腕時計のおしゃれな収納アイテムをご紹介!

admin / 2017年8月27日

専用スタンドを使って見せる収納!

専用スタンドに掛けるタイプのものは、普段使いすることの多い腕時計の収納に適しています。出かける時にすぐに取り出せて、またブレスレットなどのアクセサリーも掛けることができるので、おしゃれに見せる収納として使用することができます。

腕時計専用の収納ボックスで安全に保管!

腕時計専用のボックスは、腕時計を収納するのにちょうどよいスペースで仕切りがされているので、いくつかの腕時計を一つのボックスに収納することができます。

また、蓋もついているので、埃を被ることなく保管することができるため、大事な時計や普段あまり使用しない時計を保管しておくにはぴったりのボックスです。

100均アイテムを活用してオリジナルの腕時計置き!

100均にも、プラスチックの引き出しや木製の箱などが売られています。そのまま収納ボックスとして使用しても良いですが、箱の底に時計が傷つかないようにフェルトを敷いたり、布や綿などを使ってクッションを作って敷くなどすると、より見た目もおしゃれに収納することができます。

また、壁掛け用のフックやコルクボードなどのアイテムを利用して引っ掛けてもおしゃれです。

アクセサリースタンドを活用する!

アクセサリー専用のスタンドも腕時計を掛けることができます。普段使うアクセサリーに加えて腕時計をかけておいても、おしゃれなアイテムがひとつにまとまっていてインテリアとしても楽しむことができます。

腕時計ホルダーに飾る!

腕時計ホルダーは、コルク素材や金属、木製など様々な素材のホルダーがあります。棚やテーブルなどに置くタイプのものや壁掛けタイプのものもあります。

木材などの天然商品の場合、木材の種類や色、木の曲がり具合など一つ一つ異なるため、自分だけの商品を手にすることができます。せっかくなら素材に拘りたいという方にはぴったりの収納商品かもしれません。

タグ・ホイヤーはスイスの高級ブランド時計メーカーです。1860年の設立以来、時計の販売のみならず大会のスポンサー活動を行っています。

@ 2017 Convenient Online Products . All Rights Reserved.